2021-11-残置物撤去前_2

倒産後の事務所の残置物処分

某所で会社倒産後の事務所残置物撤去依頼をお受けしました。

現地はそのままの状態で残置物が残っていました。事務机、書棚、イス、書類、棚類、事務椅子、応接セット、ロッカー、事務用品などがありました。

2021-11-残置物撤去前_1
2021-11-残置物撤去前_2

ビルの4階フロアで、エレベータはありました。不用品の全体量としては2tトラック(箱型)約2台分(15~18立米)程度でした。

2021-11-残置物撤去後_1
2021-11-残置物撤去後_2

全ての物をトラックに積み込み終了しました。不用品のまとめ作業、家具の解体作業などもあり、4名で約5時間の作業時間となりました。

残置物処分はお任せください

お部屋の残置物処分は処分屋一番星にお任せください。

引越しの後に残った残置物、事務所移転、閉店の際の残置物、不法投棄の残置物、夜逃げ後の残置物、どのような残置物も処分します。残置物にお困りの方はお気軽に問い合わせください。

電話でお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

残置物処分の料金設定

1立米あたり8000円
大量処分料金設定

大量不用品処分・丸ごと処分の場合、1立米当り8,000円から不用品の処分・回収を行います。

1立米からお受けします。目安として3立米の場合は軽トラック1台分程度の量となります。料金は24000円です。5立米の場合は2tトラック(平車)1台分程度の量となります。料金は40000円です。8立米の場合は2tトラック(箱車)1台分程度の量となります。料金は64000円です。

単品計算のほうが安い場合には単品計算での料金になります。

上記金額内に処分代・作業費・運搬費が全て含まれています。

リサイクル家電については上記金額以外にリサイクル料金が発生します。

大量不用品処分・丸ごと処分では処分量が多くなりますので電話やメールで正確な見積金額をお伝えすることが難しいです(詳細状況を教えていただければ、概算料金をお伝えすることは可能です)。従って、現地にて見積させていただくことで正確な見積金額をお伝えすることが可能になります。見積は無料ですので是非お問い合わせください。

電話でお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら