少量・単品処分

少量の不用品処分をリピート依頼していただきました

東京都渋谷区で少量の不用品処分をご依頼いただきました。

数年前に何回かご依頼いただいているお客様でした。当時を思い出していただき、再度ご依頼いただきました。思い出していただき光栄です。

処分品はマッサージチェア、チェスト、レンジ、小型家電類、ベランダに放置されてある不用品でした。マンション4階での不用品処分でしたが、エレベータも使用でき、車もマンション敷地内に駐車可能であったので作業自体は比較的スムーズに行うことができました。

2名で伺いました。作業時間は約30分程度、料金は基本料金が2000円にプラス処分料金でした。(マッサージチェアは6000円、チェスト2000円、レンジ1000円などです。)

作業後、お客様から「作業のスピードが早い」とのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。

今後もご依頼いただき、期待を裏切らないように努力していきたいと思います。

ご依頼ありがとうございました。

リピートでのご依頼

今回のご依頼は以前にご利用いただいたお客様からの再依頼でした。処分屋一番星でも繰り返しご利用していただけるお客様は多くいらっしゃいます。

一度目のご依頼で、料金体系や作業状況を知って頂き、信頼感、安心感を持っていただけた結果だと思っております。

当方としても一度ご依頼いただいていれば、次回から作業はさらにスムーズに行うことができます。より高いサービスを提供可能となりますので、是非繰り返しご依頼ください。

お客様によって、頻度は様々です。数か月に1回ご依頼いただける場合もあれば、数年に1回の場合もあります。お客様の不用品の溜まり具合にもよりますが、一度伺うと基本料金2000円が発生します。なるべくまとめて処分のご依頼をいただけるほうが割安になると思います。

少量不用品処分について不明点、ご質問、ご相談などあればお気軽に問い合わせください。

少量不用品処分の料金

少量・単品不用品処分の料金

不用品処分の料金は大きくわけて基本料金と処分料金の2つに分かれます。

基本料金は2,000円です。基本料金の中に運搬費や作業費が含まれています。

単品・少量の処分料金は各処分品について設定してある料金です。処分品の種類や重さ、大きさなどによって金額が違います。詳細は下記の「料金一覧」を参考ください。

見積は無料です。電話又はお問い合わせフォームでご連絡ください。その場で正確な金額を提示できます。

見積により提示させていただいた料金以外に費用はかかりません(追加料金は発生しません)ので安心ください。