処分屋一番星つぶやき

処分屋一番星のホームページをリニューアルしました。

今後もお客様にとって使いやすくなるよう不用品処分の情報をしっかり加えていきたいと思います。

処分屋一番星のサービス一覧

処分屋一番星では下記サービスを行っております。

お客様の不用品処分状況からご希望に沿ったサービスを選択ください。

少量・単品不用品処分

少量の不用品や単品の不用品を処分します。部屋を整理していたら必要のない不用品がでてきた。買い替えによって元の商品が必要なくなった。ゴミを出しに行くのが面倒くさい。理由は様々あると思いますが、処分屋一番星では少しの量でも対応します。お気軽に問い合わせください。

大量不用品処分・丸ごと処分

自分達ではどうすることもできない量の大量の不用品処分。お部屋やトランクルーム、物置の中身などの丸ごと処分。貸していたお部屋の残置物処分。全てまとめて処分屋一番星で対応します。お部屋からの運び出しからトラックへの積み込みまで全て当方で行いますので、そのままの状態で構いません。

ゴミ屋敷処分・片づけ・清掃

ゴミ屋敷片づけます。生活ゴミ、雑誌、ペットボトルなど大量にゴミが溜まってしまったゴミ屋敷のゴミを全て取り除き処分します。処分屋一番星に任せていただければゴミの無かった元の状態に戻します。見積は無料ですので一度お問い合わせください。

遺品整理・遺品処分

大量の生活品、家具、家電など生活していた状態を残したまま亡くなってしまった遺族様の不用品を処分します。残されたご遺族様だけではどうすることもできない量に対応します。必要な物だけを残し、不必要な物は全て処分させていただきます。

家電処分

捨てづらい家電の処分は処分屋一番星にお任せください。テレビや洗濯機、冷蔵庫などの家電リサイクル法対象品も対応します。大型家電、重量家電など当方で全て運び出しますのでそのままにしておいてもらえれば構いません。エアコンは取り外し作業も行っております。

引越し処分

引越しに伴った不用品の処分行います。引越しをした後は不用品が大量に発生します。引越しは必要な物、不必要な物を選別するよいタイミングです。不必要な物については処分屋一番星で全て処分致します。また、引越し後の新居でもゴミ出しルールなどが分からず困ることが多いです。お気軽に問い合わせください。

横浜市処分

横浜市(青葉区、都築区、港北区、鶴見区、緑区、神奈川区、旭区、西区、中区、保土ヶ谷区、瀬谷区、泉区、戸塚区、港南区、磯子区、栄区、金沢区)の不用品処分、ゴミ屋敷、遺品処分はお任せください。場所や日程によっては即時の対応も可能です。

川崎市処分

川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区)の不用品処分、ゴミ屋敷、遺品処分、引越し処分、家具、家電、粗大ゴミは処分屋一番星にお任せください。場所や日程によっては即時の対応も可能です。少量ずつ、何日かに分けての処分も大丈夫です。

東京都処分

東京都23区(世田谷区、大田区、目黒区、渋谷区、杉並区、中野区、新宿区、品川区、港区、江東区、中央区)、狛江市、稲城市、調布市、多摩市、町田市、府中市、三鷹市、武蔵野市の不用品処分、ゴミ屋敷、遺品処分、引越し処分、家具、家電、粗大ゴミの処分はお任せください。